FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TUNE IN TOKYOに行ってきました。

10 13, 2010
こんばんは。


先日、10/9ku USA daikanyamaでSurf Artイベントが行われたので行って来ました。
雨がシトシトと降るあいにくのお天気でしたが、
花井祐介さんにお逢い出来る事と作品お目当てで行って参りました。

先月カリフォルニアでの個展を大盛況で終えた、花井さん!
良い感触を得たようで、『次回は豊田氏と合同で展示会を開催する予定なんです。』
と話してくれた、今後の活動を楽しみにしております。

今度は、個人的にお願いしたいので花井さん~宜しくお願いします。


HANAI.jpg
UENO SHOKAI1
UENO SHOKAI2

南カリフォルニア、サンクレメンテから誕生したSEAWARD VESSELの
ブライアン アンダーソンの作品も見る事が出来ました。

先日、静波で行なわれたシングルフィンオールスターズのイベントでの
彼のクラッシックサーフスタイルとスケボー(80's)の技を、
サーフメイクするなど個性的な所を見せてくれた。

そんな彼のART作品は繊細な筆使いと独特の世界観があり、
非凡な才能を感じさせた。

今後の彼のART作品に注目して行きたい。

Thank you! Brian Anderson

0 CommentsPosted in EVENT
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

dodo

Author:dodo
surfingて上手い下手とか関係なく
純粋に波に乗った瞬間がとても幸せなんです。
大好きなsurf、音楽、art......
自分勝手に載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。