スポンサーサイト

-- --, --

Loco Surfersの新年会

02 20, 2011
こんばんは。


今日は寒い日でしたね。
昨日の波もサイズダウンで今朝の海はサーファーが6人だけ。
それもそのはず、昨夜CHIPPに集るLOCO SURFERの新年会がサウザリーで行われ、
皆、今朝はダウンの様でしたね!

新年会1
新年会2
新年会3


でも、心底波乗りが好きな仲間と楽しく盛り上がりましから......今日はいいよね~


今年も皆様、楽しく怪我をない様にサーフィンしましょう!
昨日の皆様に感謝致します。



追伸:2/27:SOUTHERLYさんにこの写真データを渡しましたので
自分が出ている方で写真データの欲しい方は、takuさんまでお連絡を.....!
この時に使用したメガネちゃんをSOUTHERLYさんに戻してくださいませ~

ヨロシクね.........
♣♣♣
4 CommentsPosted in EVENT
-4 Comments
By レーン兄02 22, 2011 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました。

オープニングから席を入れ替わった状態になり、奥様とハッピートークしておりました。

結局どどさんとは、あまり話さないまま2次会に消えましたが、また飲みましょう!

種子島秒読みになりました。(笑)

By dodo02 22, 2011 - URL [ edit ]

レーン兄さん


こんにちは。

コメントありがとうございます。
Saturday night. Feverになりました。

種子島のリサーチを楽しみにしております。
写真も撮って来て下さいませ~

行ってらっしゃい......v-227

By rei02 22, 2011 - URL [ edit ]

たくさん撮って頂いてありがとうございます!
おかげさまで楽しい時間を過ごせました♥
あのメガネでみんなすごい顔ですね(^∇^)
今回はハンサム君の欠席でテキーラ1本半ですみました…

By dodo02 22, 2011 - URL [ edit ]

reiさん

こんにちわ~

コメントありがとう。

皆、飲めて羨ましいなぁ~爪のアカ程飲めればなぁ~v-16
この新年会の写真をコピーして今週末、お店に持って行くので
参加者で欲しい方に貸し出してあげて下さい。


よろしくね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

dodo

Author:dodo
surfingて上手い下手とか関係なく
純粋に波に乗った瞬間がとても幸せなんです。
大好きなsurf、音楽、art......
自分勝手に載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
