
-- --, --

SHO WATANABE 2011'Collectionが届く!

02 18, 2011

こんにちは。


裏ブログの更新を滞ておりました。
気が付けば2月半ばも過ぎ、冬から春に変わる季節なんですね。
今朝も嵐の様な雨風が吹き込み湘南にも春が近づいている事を感じております。

そんな中、昨日嬉しい荷物が届きました。

Mr.SHO WATANABEの2011新作T-shitです。
このT-shirtのコピーがいいじゃありませんか.......hipsterです。
今年の夏は三角スイムパンツですね~
まるで中年オヤジの俺をモデルにしたんじゃないかと思う様な、
シュールなイラストに80's調のカラフルな花柄プリントが効いております。

無骨に見えるフィッシューマンのイラストも繊細なタッチで描かれております。

俺的にはこれが一番好きなイラストです。 最高っす。

Terr~アメコミにも出て来そうな、コミカルで可愛いキャラt-shirt、
Mr.shoのecoを意識してるんです。サーファーなら分るよね!

この他にもいい作品がありましたよ、まだ少しはwebで購入出来るかもよ~
興味のある方は彼のHPを覗いて見てくださいませ!


IMG_8560.jpg
IMG_8567.jpg
IMG_8581.jpg
IMG_8592.jpg

それに海の神様をモチ-フにしたのかなぁ~?ステッカー&hipsterのフラワー柄ステッカー
プレゼントしてくれた。 Thank you. オイラのスケボーに貼るぜ!












FOOD, INC.

01 22, 2011

こんにちは。


今日から公開の映画の紹介です。
あなたの食生活に関わる事、今起きている事です。
お時間のある方は是非観て下さいませ......。

映画のタイトル「 FOOD,INC.
このタイトルをクリックすると予告映像が観れます。

E1295540539005_1.jpg

今日1/22(SAT)から公開される映画です。
今のアメリカの食についてのドキメント映画......!
日本も同じ所があります。これでいいですか?

色々考え直さないと行けない時が来てますね!


オイラはこの映画を観に行きます。
プロフィール

dodo

Author:dodo
surfingて上手い下手とか関係なく
純粋に波に乗った瞬間がとても幸せなんです。
大好きなsurf、音楽、art......
自分勝手に載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
