
-- --, --

遅くなりましたが今年もよろしくです。

01 16, 2011
こんばんは。


今年始めての裏blogアップです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

福助

時の経つのは早いですね、1月も半分が終わりですね~

私事ですが、今年の9月でSURF RESEARCH/blogを始めて5年になります。
そこで、今年は今まで撮り貯めた写真をテーマーを持って整理し、
自分の感じた事を表現して見ようと思っております。


(1)今年は今まで撮りためた茅ヶ崎の海の写真を整理し、
   海や自然テーマにした写真展を秋にやりたいと思っております。
  
(2)今年はHalloween party、Father Christmas surferと題した企画を検討中.....!
   Halloween partyの場合の内容(例)
   今年は10/31(mon)Halloween dayなので、その前の週末、10/22~23の二日間で、
   どちらか波の良い日の朝(パーク~チーパー付近)1~2時間の仮装したサーファー撮影会を
   行いたいと思っております。
   モンスターやドラキュラ、バットマン、スパイダーマン、etc...そんなサーファーが
   サーフィンしてたら、チョット不気味でユーモラスな感じになるんじゃないかなぁ~
  
   皆で盛り上がるといいなぁ~と思っております。
  
   その写真を10/31(mon)Halloween dayにSURF RESEARCHにて掲載します。
   *その中でオイラがいいなと思った仮装には、何か賞を考えるかね?
   
   Father Christmas surferの場合も上記内容とほぼ同じで開催日時だけ
   12/25(sun)Christmasなので撮影日は12/17~18、もしくは23日に行いたい!
   
 自分を追い込む為にあえて今、考えている事を書き出しました。
 まだ先に感じますが今から準備して丁度、色々な人達と一緒に出来ると楽しいかなぁ~
 とか思っております。 

 *この件は定期的にblogでお知らせして行きます。
 
 

 自然の中で五感を研ぎすまして行くと無駄な事が分かって来る様です。
 自然に感謝したいと思います。








  
プロフィール

dodo

Author:dodo
surfingて上手い下手とか関係なく
純粋に波に乗った瞬間がとても幸せなんです。
大好きなsurf、音楽、art......
自分勝手に載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
