
-- --, --

Loco Surfersの新年会

02 20, 2011
こんばんは。


今日は寒い日でしたね。
昨日の波もサイズダウンで今朝の海はサーファーが6人だけ。
それもそのはず、昨夜CHIPPに集るLOCO SURFERの新年会がサウザリーで行われ、
皆、今朝はダウンの様でしたね!

新年会1
新年会2
新年会3


でも、心底波乗りが好きな仲間と楽しく盛り上がりましから......今日はいいよね~


今年も皆様、楽しく怪我をない様にサーフィンしましょう!
昨日の皆様に感謝致します。



追伸:2/27:SOUTHERLYさんにこの写真データを渡しましたので
自分が出ている方で写真データの欲しい方は、takuさんまでお連絡を.....!
この時に使用したメガネちゃんをSOUTHERLYさんに戻してくださいませ~

ヨロシクね.........
♣♣♣
4 CommentsPosted in EVENT

海の仲間はいいね~

12 19, 2010
こんにちは。


昨日12/18(SAT).地元茅ヶ崎のSOUTHERLYでLOCO SURFER'Sの忘年会が行われ、
そこで、オイラの今年撮った海辺の風景やサーファーの写真をスライドショーを行いました。

その時の写真を載せます。

SOUTHERLY忘年会2
SOUTHERLY忘年会3
SOUTHERLY忘年会1
SOUTHERLY忘年会4


取り急ぎ写真だけUPしますが、後でコメントを書き入れますので悪しからず......。

皆、ありがとう!

*師走と申しますが、本当に忙しい日々が続いております。

さて、先日行われた、チーパーポイントをホームとする地元サーファーズ
忘年会に参加された方々への連絡です。

この写真をCDにコピーしSOUTHERLYさんに12/25にお渡し致しますので、
写真の欲しい方はSOUTHERLYREIさんまで.....!

但し、ボケている写真も沢山ありますがご勘弁を......集合写真は大丈夫だぁ~




0 CommentsPosted in EVENT

BUFFALO WETSUIT 忘年会

12 06, 2010




こんばんは。

今日は、12/6(MON)PM10:50.....もうこんな時間だぁ~ 
本当に一日が早く感じるこの頃、
仕事、プライベートも行事が増えて時間が足りなく感じるこの頃です。
こんな時は、ユンケル&サプリメント飲んで頑張るぞ。

今週12/4(SUN) 今年、お初の忘年会に行って来ました。
いつも色々と小生のわがままを聞いて頂いている地元ウエットスーツファクトリー

BUFFALO WETSUITの忘年会に行って来ました。

今年も横須賀の「牛タン専門店ちょっと」さんで行われた。
茅ヶ崎から横須賀は、ちょっと遠いが、それを差し引いても、
ここの牛タンを食べに行く甲斐があるほど美味いのである。

今年は牛、一頭から少ししか取れない牛タンの奥にあるガツを振るまってくれた、
それは親指ぐらいの大きさで、コリコリした食感で、
噛んでいると、程よい油が口に広がり美味! 
ヨコチママ、貴重な珍味をご馳走様でした。

飲み放題の酒と食べきれない程の牛タンと料理で
帰りにお土産としてパックに入れてお持ち帰りの方も.....


そして、来年こそはBUFFALO WETSUITのサーフィン大会を
茅ヶ崎で行う事を誓い今年を締める。

BUFFALO忘年会2010

12/12(SUN)から急遽仕事でTHAILANDに行く事になり、
今週からプライベート、仕事の忘年会、パーティーが色々と入り
バタバタしておりますが、楽しみたいと思います。



体のケアーをしながら師走を乗り切りましょう。



0 CommentsPosted in EVENT

SHO WATANABE 2011 S/S COLLECTION

11 16, 2010



こんばんは。



今朝は寒かったけど、お昼頃には暖かく感じで、江戸ではチャリンコに乗る
オイラとしては気持ちいい日になった。
今晩は、オイラがいいなぁ~と感じるアーティストSHO君の2011 S/S COLLECTIONを
原宿HIDEAWAY(ツリーハウス)にて開催されていたのでお邪魔しました。

*上のSHO君をクリックすると、SHO WATANABE BLOGを見れます。
2011 S/S COLLECTIONの事も掲載されているので見て下さい。
(その中にオイラのヒゲオヤジ写真も載っておりましたので、探してちょ~)

SHO-WATANABE.jpg
オイラも会場でSHO君をパッチリ撮らせてもらいました。

突然のアポ無し襲撃にも関わらず、心ある対応ありがとうございました。
そんでもって、T-SHIRTまでオーダーさせてもらいましたぜ!
来春はHIPSTERを楽しみにしてるよ.........。


ひねりのある作品に心がワクワクです.......SHO君、最高!


0 CommentsPosted in EVENT

ART ON THE BEACH VOL.4

11 08, 2010





こんばんは。

昨日、横須賀のかねよ食堂に行って来ました。
場所が凄い~東京湾に面し海岸沿いにある小さな漁村の突き当たりに、かねよ食堂があった。

ここに来る場合は、車で行くか、最寄りの駅からタクシーで来るしかない、
普通で考えれば、こんな場所にお店があるのか?と疑ってしまう。

しかし、この場所に着いて、この場所の素晴らしさに驚いた。

ここに集まって来た人、すべてが癒される空間、
アーティストやミュージシャン達の作品に共感できる人達が集まっていた。


かねよ食堂4
かねよ食堂8
かねよ食堂1
かねよ食堂3
かねよ食堂9
かねよ食堂7
かねよ食堂6
かねよ食堂2
かねよ食堂5


サーファーは海から教えられる事が多く、
アーティスト達の作る作品も我々に色々と投げかけるモノもあった。
とても素敵な時間を共有出来た事に感謝します。

最高に素晴らしいイベントでした。

改めて、かねよ食堂さん ありがとうございました。








5 CommentsPosted in EVENT
プロフィール

dodo

Author:dodo
surfingて上手い下手とか関係なく
純粋に波に乗った瞬間がとても幸せなんです。
大好きなsurf、音楽、art......
自分勝手に載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
