
-- --, --

Butcher Live Painting

11 23, 2010
こんばんは。



今日は地元サーファーでアーティストのブッチャーくんが、
12/4(SAT)~12/12(SUN)地元茅ヶ崎のフロッキーズにて
LIVE PAINTINGを行います。

アーティスト達をその場で描く絵は臨場感あふれるモノがあり、見る価値必見です。


live painting

彼の描いたライブペインティングをYouTubに載せようと作成中です。
12/6.......やっと出来ました。
BUTCHERが今年ライブペンティングした際の作品写真を一部まとめて見ました。

今週からFROGGIESでミュージシャンとライブペインティングを行っておりますので
是非行って見て下さいませ~






0 CommentsPosted in Music

秋は、こんなJAZZが聞きたい!

09 16, 2010
こんばんは。

久しぶりに音楽の話題を記する事に、
このレーコードジャケットいい写真ですよね!
どんな音楽か分からなくても、
このジャケットだったら買いたくなりませんか?

今日は自分が大好きなザ.グレイト.ジャズ. トリオを聴く事にした。

The Great JazzTrio At The Villare Vanguard

(1)ムース.ザ.ムーチ
(2)ネイマ
(3)フェイウ"ァ-ズ
(4)12+12




今日は雨が降り涼しくなり、暖かい珈琲を飲みながらJAZZを聴いた。

TGJT A TVV

1977年2月19.20 NEW YORK VILLAGE VANGUARDにて(ライブ録音)




最近、YouTubeで検索すれば結構出て来ますね~凄いですね!
興味のある人は聞いて見て下さいませ。
0 CommentsPosted in Music
プロフィール

dodo

Author:dodo
surfingて上手い下手とか関係なく
純粋に波に乗った瞬間がとても幸せなんです。
大好きなsurf、音楽、art......
自分勝手に載せてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
